<< 2005/11/23 | メイン | 2005/11/26 >>
2005 年11 月25 日

“ageまくり企画”開催のお知らせ。

特に意味もなく、1記事を更新して新着記事一覧でageまくる例の企画を…

  明日、開催いたします!

「だからどうなんだ?」 って言わないで?
前回の時に“予告開催する”と書いちまったので、予告してみました。

「フツーに記事を多数投稿すれば?」 って言わないで?
それぞれで1記事にするほどの“内容がナイヨウ”ってカンジの
小ネタ集だと思って下さいな。

「新着記事一覧汚しイクナイ!(゚A゚#)」 って言わないで?
ageる度に確実に、記事が更新してありますから。(゚∀゚)ニャハ


例によって、他の方の新着記事が無くても… 独りでageます。
毎回かなり切ない作業ではありますので
皆さんも奮って記事を投稿しましょうねん♪

投稿者:りっかat 16 :08 | つぶやき | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/11/23 | メイン | 2005/11/26 >>
このページのトップへ